スマートフォン版はこちら

クリニック森の風の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック森の風

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稚内市の病院、「クリニック森の風」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 097-0002
住所 北海道稚内市潮見3-6-32
電話番号 0162-34-6565
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック森の風 の近隣にある病院のご紹介です。

えきまえ診療所 北海道稚内市中央2-13-13
たかはし内科胃腸科 北海道稚内市港4-8-17
市立稚内こまどり病院 北海道稚内市こまどり2-7-1
横田内科医院 北海道稚内市中央5-4-17
宗谷医院 北海道稚内市末広3-6-5
市立稚内病院 北海道稚内市中央4-11-6
たかはし内科胃腸科 北海道稚内市港4-8-17
じけい小児科内科医院 北海道稚内市中央2-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみねこさん
    五稜郭メンタルクリニック 口コミ
    五稜郭メンタルクリニックさんは、電車道路沿いに位置しています。便利な場所ですが、入り口は横のほうにあるので、目立つことはありません。病院内がきれいで、先生やスタッフさんもやさしい方たちです。カウンセラーの方もいます。入院するときは、設備が整っていて、ある程度の自由行動ができます。個室ですし、おすすめです。患者さん同士が無理のない範囲でコミュニケーションをとる場所もあります。待ち時間もなく、快適に過ごせます。
  • 昔かかりつけだったけどさん
    勤医協中央病院 口コミ
    とにかく時間にルーズ。内科なんて診察開始が9時なのに、9時10分頃に医師がようやく来るような状態。
    総合病院なので重宝していましたが、皮膚科で予約したにもかかわらず、3時間超待たされた以降は利用していません。
    良い医師かどうかはわかりませんが、その前に社会人としてどうかと思う。
    時間に余裕があるのなら利用してもいいんじゃないでしょうか。
  • tantannoieさん
    整形外科北新病院 口コミ
    椎間板ヘルニアを患って長年苦しんできました。知人から脊椎外科専門の先生の名前をお伺いしていたので、その先生に診て貰えるよう希望しました。今まで散々期待を裏切られてきたのが何だったのかと思えるくらいに症状の苦しさを理解してくれる先生で、すぐに手術の予約をしました。結果も素晴らしかった。あれほどチクチクズキズキと神経を突き刺した痛みがあっさりと消えてしまいました。ヘルニアで苦しんでおられる方は、まずは診察だけでもどうぞ。この人ならと確信できる先生に出会えるかもしれませんよ。
  • ケロさんさん
    札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
    お医者さん、看護師さんともとてもやさしいです。受付の人も当日急な予約変更だったのですが感じよく対応してくれました。診察のながれもとてもスムーズです。ビルの8階で札幌駅前の眺めがとてもよいので待ち時間が多少あってものんびり待てそうです。
  • yun_remiさん
    はまもと耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    はまもと耳鼻咽喉科クリニックさんは、自宅が近くなので前を通ったことがありました。
    息子が小児科で「中耳炎になっている」と診断された為、こちらに来ました。
    キレイなメディカルビルの中にあり、すぐ下に駐車場と薬局があるので便利です。平日の昼間に行ったのですがほとんど待ちませんでした。
    待合室にはキッズコーナーがあり、子供も遠慮なく連れて行ける雰囲気がいいと思います。
    看護婦さんも受付のお姉さんも共に優しい方でしたよ♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック森の風の口コミ詳細ページ上部へ